第6回いいじまラブリーフェスタ開催まで、40日余りとなりました。8月8日は、飯島町町民グラウンド・小学校グラウンドへお出かけください。
実行委員会では、様々新企画を考え皆さんをお待ちしています。今年は「飯島町発足70周年の年」でもあり、当日は「70」にちなんだイベントを計画中です。詳細は後日リリース!当日参加OK!
乞うご期待!!